セラピストとのエネルギーワーク

音楽

こんにちは💕


音楽と周波数のお話しを少しさせて頂きます。


現在、音楽の周波数の基準値はISO(国際基準化機構)によって、ピアノ真ん中の「ラ」の音が
440Hzに設定されていますが、以前は432Hzだったそうです。


実は、1953年に音楽の周波数を変更するというロックフェラー財団の考えに世界中が同意し、
「自然の共振ハーモニー」である432Hzから現在の「意識を抑制する」440Hzに変わったのです。


世界をコントロールする者達は、知って
いたのですね・・・。


音楽の周波数を変えれば人類は集中力をなくし、不和になり、分断すると・・・。


音楽が人に与える影響はとても大きいと思います🎵


最近では、健康になる周波数の音楽・リラックスする音楽など・・・


私も寝る時は音楽が欠かせません🎶


自然界に存在する生命は全て波動(エネルギー)を出しています。


もちろん、私達人間も・・・


どんな音楽でも自分にとって心地よいと感じたら、それは自分の魂に共鳴しているのです!


私達は今、音程を外し間違った周波数の中にいます。


それは自然や人とも調和しない世界だと、私は感じます。


長くなってしまいましたが・・・自然と共振するハーモニー🎶に周波数を合わせ、この地球の波動を上げて、愛💗と平和✨のエネルギーに満ちた世界になることを祈ります🙏




From❤五十嵐

リカバリールーム
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)